[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
金曜の仕事帰り、友達と前から気になっていたお店に行ってみました。
その店は以前、別の店に行こうとしてたまたま通りかかった時に見つけ、
あの店は何だろう??とすごく気になってたんです。
だって外観が・・・
(これはホームページから抜粋の写真です)
ここは外国?
元々は倉庫か何かだったの?
っていうようなかなり変わったお店で、
でも、明かりもカッコよくてかなりCOOLな感じ。
そして、昨日店内に入ってみると、
そこは西部劇の世界?というような雰囲気満載のメキシカンレストランでした。
店内はかなり広く、吹き抜けで3階まであり、
椅子やテーブルは木製で、壁にはたくさんの古いポスターなどが飾られていました。
それから大きなシャンデリアも!その装飾がまたカッコいいんだvv
まるでディズニーランドの何かのテーマレストラン並みのステキな異空間!
私達は2階の席に案内されました。
昨日は金曜ということもあり、
時間と共に団体客でいっぱいに。
外国人も多かったなぁ~。
店員も外国人の方がいました。
本当にまるで外国にいる雰囲気でしたね。
そして、私もせっかくのメキシカンということで、
うん。美味しい(笑)
テキーラはかなり強い酒なので、
こういうショットで飲んだのは初めて。
塩とライムが一緒に運ばれてきて、
飲み方がよくわからない私はお店のお兄ちゃんに聞いちゃいました。
そうそう、ここの店員さんたちもみんなかなり威勢がよく、
とってもフレンドリー☆
誕生日のお客様がいると、ロウソクが灯されたスイーツ(フルーツかな)
の盛り合わせが音楽と共に登場。 店の客全員でハッピーバースデーを歌っちゃうの。
すごい賑やか。 私も誕生日はここに来ようかな?
でも、ちょっと恥ずかしいな。。。
あぁ~なんか、こういうちょっと異空間の店で友達とお酒を飲んじゃうって、
楽しいなぁvv(っていうか、普通の居酒屋でも楽しいけど)
ストレス発散しました♪


