忍者ブログ
心の中の独り言、日々の出来事の記録。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな飲み物を発見!!

Image193.jpg

 

 

 

 

 

ペプシあずき味!?

ペプシも物凄いチャレンジャーだね。

以前シソ味って言うのはそんなに悪くなかったけど、

あずきはさすがに・・・どうなの?と思ったんだけど、

好奇心旺盛な私はトライせずにはいられず・・・。

う~ん、味はねぇ、、アイスのあずきバーって感じでした。

拍手

PR

イギリスから帰国して、早一ヶ月が過ぎました。。

ちょっとの間は家でのんびりしてようと思い、

殆ど家に引きこもりつつ、部屋の片付け(部屋の物の量がハンパない;;)

や模様替えなどをしてました。

でもそろそろ仕事探さねばー

と、一応ネットで求人情報チェックしてはいるんだけどねぇぇ。

ついつい、ネットサーフィンし始めちゃって~。

ヤバイです;;いろいんな意味でヤバイです;;;

体重は増える一方だし、お金はないけど、

仕事初めてまたあの同じ毎日の繰り返しか~と思うと

社会復帰できなくなりそう><

でも、やっぱり仕事はしてた方がいいって言うのはわかってるの。

仕事してないと他に何もやる気がしないし、できないし。

 

さて、頑張るか~。

拍手

実は最近ハマってるものがあります。

それはこれdb51de17.jpg

 

 

 

 

 

昔、子供のころは好きじゃなかったんだけどなぁ。

あの酒粕?つぶつぶが口の中に残るのが嫌だったんだよね。

ところが、最近無性に飲みたくなって、

本当に良く家で飲んでます。

何かあの甘さがホッとするv たまに甘過ぎるのもあるけど;

麹のやつと酒粕のやつがあるけど、私はどっちも飲みます。

こんなのもあるんだよ!b1fe1098.jpg

レンジでチンするだけ!(ちなみにこれはかなり甘い)

 

 

 

 

やっぱり大人になると味覚が変わるねー。

拍手

昨日、今年一発目のコンサートに行ってきました!!

UKバンド MUSE の武道館公演!

33b2dbf1.jpg

 

 

 

 

私がイギリス滞在中に情報収集して片割れにチケット買っておいてもらいました。

向こうでも何度かTVで歌ってるのを見ることができたので、

このライブはかなり楽しみにしてました♪

彼らのライブを見に行くのは約3年ぶり5度目。

MUSEは今や世界中でアルバムが1位になるぐらいの超売れっ子バンド。

日本での知名度はどうなのか知らないけど、私にしてみれば

Cold Playなんかより断然MUSE!!

彼らはライブが素晴らしいことも有名で、イギリスではベストライブバンドとも言われてます。

私もこのブログでいろいろライブの事書いてるけど、

ライブが一番楽しく、本当に素晴らしいと思うのは彼らなんですvv

本当に歌も演奏も上手いし、そして楽しい♪

生で歌っててCDと同じぐらい、まったくブレない上手さ!

3人バンドなのにライブではかなりのスケールの大きさを感じます。

ボーカルのマシューはクラシカルなピアノも激しいギターも超上手くてカッコいいのに、

外見はすごく華奢で可愛い。 

ドラムのドムもそんなにヘビーなドラム演奏ができるとは思えない可愛さv(今回途中ガチャピンの着ぐるみ着てドラムを演奏!!)彼はコスプレ好きのようです(笑)

そのギャップが~vv

そしていつもかなりクールなベースのクリスは唯一の既婚者で、

「良いパパそうだな~」っていつも私は思ってたんだけど、そしたら彼の腕に

「父 良」のタトゥーが! やっぱりそうだったんだ・・・(笑)

今回残念ながら席がかなり悪かったけど、(っていうか、武道館て好きじゃない;)

ショーの方はもう本当に言葉にするのが難しいぐらい

ライティングやバックの映像(私の席からはあんまり見えなかった;)もスタイリッシュで

音も物凄く迫力があり、とにかくかっこ良くて、

面白くて、感動的でしびれちゃうぐらいスバラシかったです!!!

ショーを見終わった後はただただ、ため息と「凄いね。」しか言えません。

あのレベルのライブをできる人は他にいないと思う。

あ~、次はいつ見られるのかなぁ?

 

拍手

未だ正月気分の抜け切らない私ですが、2・3日前にやっと初詣に行ってきました。

家からすぐ近くの某お大師様。

参拝を済ませ、毎年恒例のおみくじを引いたのですが、

(ここのおみくじは、昔ながらの筒状の入れ物の小さい穴から

木の棒を振り出してとるやつで、傍に置いてあるたくさんの引出しのある箱から、

自分でその番号の引出しをあけ、くじを取ります)

私の引いた番号が1番、

そして取り出したおみくじは・・・

大吉!! やった~♪

1番引いてしかもそれが大吉って、なんか縁起いい感じv

でも、実は去年もここで大吉出したんだよね。

まぁ確かに去年はいい年だったし、今年も期待しちゃおう~v

っていうかね、もちろん自分でいい年にしようとすることが大事だよね◎IMG_0706.JPG

 

 

 

 

 

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/07 azusa]
[09/26 azusa]
[03/06 nori]
[10/27 KAZUMI]
[09/12 nori]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
meiro
年齢:
-7973
性別:
女性
誕生日:
9999/08/26
趣味:
洋楽、映画(主に洋画)鑑賞、読書、セリエA観戦、海外旅行
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』