[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GWも私は仕事があったのだが、
スカパーで懐かしのあれとあれを一挙放送ってことだったので、
急遽チャンネル契約!
「幽 遊 白 書」
私の青春時代!
今で言う萌えキャラ満載だったなぁ~(笑)
悪キャラもみんな魅力的だったしv
それからこちらも!!
昔はよく再放送やってたのに、めっきりやらなくなってしまったので
もうDVD買おうかと思っていたところ、かなり嬉しいっす♪
1970年代のアニメだと言うのにあの美しさ!
何故あんなに丁寧に描けてたのかなぁ~。
小学生当時、オープニングの映像は衝撃的でした(笑)
考えてみたらあれ、全然子供向けじゃないよねぇ。
最近のアニメは全然見てませんが、(あ、ゆうはくと同じ作者の「レベルE」は見た。)
今でも私が思うアニメの美しさNo1はベルばらですねー。
「オスカ~ル!!」
ちなみにアンドレの声は俳優の志垣太郎さんだよ。
毎日毎日毎日毎日
うちの方でも揺れてるけど・・・・。
どうなっちゃってるの?
原因とか何か言われてるっけ?
ホントに、日本沈没しちゃわないかしら??
私の家は元々、トラックとか近く通るだけで軽く揺れてたんだけど、
ちょっとずつ揺れてるせいで
うちの地盤もますます緩んできそうで心配;;
野球も始まったり、ディズニーランドも再開するらしいけど、
未だ、電車も正常運行してなかったり、
仕事だって正常に運営できてないところいっぱいあるんだよね・・・。
もちろん避難所生活してたり、避難所じゃなくても物資不足で大変な思いをしてる
被災地の方々はいっぱいいるけど、
その人達と比べたら自分たちの苦労なんて・・・
とか、そういうことじゃなく、(比べたってしょうがないんだから)
あの地震によって、被災地じゃなくても、
少なからず被害を受けている人がいるっていうことは、
日本全体でどれくらい知ってるのかしら?
だから、いろいろ勝手に自粛だ、とか言っちゃって、
逆に被災地の方に自粛とかしないで欲しいと言われるんじゃないの?
節電に関しては、いかに普段無駄な電気が使われているかが
わかって、良かったと思う。
このまま状況が好転した後も、無駄な電気を使わないようになればいいな。
やっぱり今は「頑張れ!日本!」だと思う。


